木津川市 ラグビスクール / asukaラグビスクールでラグビーを楽しもう!! 球技を楽しむスクールです。

木津川市でラグビスクールをおこなっているasukaラグビスクールです。

当スクールの概要を今日はお届けしたいと思います。

①少人数制導入・・・ 当スクールでは少人数でのクラブ運営をおこなっております。

全員が試合に出てラグビーを楽しめるように。また少人数制の為にコーチ陣からもマンツーマンに近い形での

指導を受けることが出来ます。

 

②基礎的な運動能力の向上トレーニング導入・・基礎的な小学生としての運動能力をまずは向上させる運動トレーニングを

毎回行い、運動機能を向上させることをしっかりおこなっております。

 

③怪我予防の為のトレーニング導入・・ラグビーだけでなく、スポーツでの怪我を予防することの為のトレーニング専門トレーナーが

指導し、ほとんど当スクールのお子様は怪我がなく楽しくラグビーをおこなっております。

 

お子様で様々なスポーツを行ないながらラグビーをおこなったり、運動があまり好きでないお子様など

様々な目的で当スクールには来られています。

ラグビーを楽しんでもらえる為には、運動をもっと好きになってほしい、その思いからさまざまな運動を

行なえるスクールになっております。

 

是非、体験してみてください。

コーチ野島

asuka-sports.com

ラグビースクール

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。