奈良市・木津川市でのラグビースクール体験会・asukaラグビースクールで楽しく運動をしませんか。

奈良市・木津川市でのラグビースクール体験会のお知らせです。

8月11日 9時~11時30分

8月21日 9時~12時

8月28日 11時~13時

体験会を行っております。

asukaラグビースクールでの練習のポイントです。

①タグラグビーを中心としたラグビーで安全なスクール運営

②速く走る、体幹などの基礎的な運動力も向上させるトレーニングを実施

③学年別ではなく、様々な学年が混ざってプレーをするために、楽しく、様々な学年を

みんなで教えながらプレーする意識をつける

④プレーだけでなく、自分で考える事を覚えてプレーをするスクール運営。

⑤低学年でも高学年でもどの学年からスタートしても特に大きな差がないような

チーム運営をしております。

 

是非、体験してみてください。

体験希望の方は

0742-22-0120まで

ご連絡ください。

asukaラグビースクール代表 野島

 

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

同じカテゴリーの記事を読む

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)