女性専用ダイエットトレーニングスタジオ、ボディメイキングスタジオasuka・夏に向けてキャビ&筋トレで効果で絶大!!

女性専用ダイエットトレーニングスタジオ。

ボディメイキングスタジオasuka、キャビテーションと筋トレで効果的にダイエットしませんか。

 

さぁ、7月になりました。

7月1日は当クラブ、当院が開業して13年になり、14年目をスタートしていきます。

さぁ、この下期の予定をここで少しお伝えしたいと思います。

まず、ジュニアトレーニングについては更にレベルアップしたトレーナーが

揃い、アスリート向けのトレーニングを今後更に拡充させていきたいと思います。

 

また、ダイエットでは男性のダイエット専門プランや女性向けの様々なトレーニング、エステ、

ヘッドスパの企画もどんどん考えております。

また、これは決定ではありませんが、スピードトレーニング専門のコースを設定するよていです。

これは各競技に対応できるようにスピード専門のトレーニングを行い、速く動くことにフォーカスをあてて

いきたいと思います。

 

では、本題に戻りたいと思います。

当クラブでは学園前店は

学園前店

当クラブでは学園前店は女性専用トレーニングのスタジオになっています。

特に40坪の広大な広さをマンツーマンでトレーニングを行っております。

 

特に、女性専用のトレーニングでは、このくらいの広さがあることで

トレーニングの幅も広がります。あまり狭いとメニュー構成もとても簡単なメニューに

かたよりがちです。

また、ダイエットを成功させるにはポイントが2つあります。まず、脂肪を燃焼しやすい

環境化に身体をおきましょう。特にお腹、臀部、太ももが気になる方は特に脂肪が多い

この3つの部分はとてもキャビテーションと言われるエステが効果的です。

キャビ―テーションと言われる脂肪を燃焼する機械でしっかりと脂肪を燃焼させましょう。

 

 

キャビテーションでの効果は脂肪を燃焼するにはとても効果的です。

このような燃焼をさせたのちに、筋トレを行うことでダイエットの効果がより発揮できます。

 

ダイエットするには週5回もきて短期間で行うことはお薦めできません。これは、短期間で

体重を落とすために過度のトレーニングや食事制限は結局短期間でおわり、その後

体型はもとにもどります。

 

特に筋トレは基本最低3カ月くらいトレーニングを行い、効果がでます。その為

短期間でおこなっても身体自体の本来の体質までを変化することはできません。

ある程度からだが変化するのを待つことも重要です。

体質は6カ月程度かけて、ある程度時間をかけてダイエットは行います。

それは長期的に体質を変えてエネルギーを消費しやすい身体をつくっていきます。

 

ダイエットはあせっては失敗します。自分のまず脂肪を落とせる所で

平行して筋トレをしていくことで脂肪を減らし筋肉量をすこしづつ増加させます。

これがポイントで、男性より女性の方が脂肪の割合が多いのでキャビテーションは

非常に効果があります。

 

是非、キャビテーションと筋トレで週1~2回で効率よくダイエットしてみませんか。

興味のある方、気軽にお問い合わせください。

asuka-sports.com

asuka-junior.com

トレーナー兼コーチ 野島

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

同じカテゴリーの記事を読む

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)