新鮮な空気を吸って青空トレーニングはいかがですか!! ヨガ、ストレッチ系トレーニングを。

当クラブでは外でそれもほとんど誰もいない屋根つきの空間での

運動を行っております。

ヨガやストレッチを。

朝の誰もいない空間でおこないませんか。

現在5月7日~スタートしていますが、

とても好評につき今後も継続していきたいと思います。

 

奈良公園や芝生、木、などの自然な環境で

のんびりストレッチをすることで身体を解放的になり

とても気分がすぐれます。

 

今日はお客さまのお声を一部ご紹介していきたいと思います。

①40代男性

今まで室内でストレッチやヨガをしてきましたが、

室外で行い、とても朝から気分がよく、その後の仕事でも

いい雰囲気で入っていけます。

②40代女性

最初は外でやるのはどうかなっと思っていました。

しかし、実際やってみると外の新鮮な空気を吸って行うと

今までよりトレーニングが楽しくなりました。

今後も外でやる方向選択肢に入れていこうかなと思います。

 

③ 50代女性

外でやることで、今までより広い空間で運動を行うので

とてもすがすがしい気分で行えます。鳥の声、風の音など

今迄感じない空間で運動をして汗をかくことで1日のスタートが

とても気分が変化し体調も優れています。

今後もこの空間での運動を希望します。

 

このようなお声を多数頂いております。

今後もしばらくは朝8時30分~11時30分

夕方17時30分~20時30分の間

野外トレーニングを継続していきたいと思います。

青空トレーニングであなたも1日のスタートや1日の終わりに心も

身体もリフレッシュしませんか。

 

ご希望の方は体験フォームからか

メールでお問い合わせください。

asuka-sports.com

asuka-shinkyu@lapis.plala.or.jp

 

トレーナー兼コーチ 野島

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

同じカテゴリーの記事を読む

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。