休業要請を受けて当クラブが行えるオンライントレーニングについて。

4月25日~5月6日まで

休業要請を受けて当クラブもトレーニング事業を

一旦休業することになりました。

 

その間当クラブで行えることを今日はこのブログを通じて

お話していきたいと思います。

 

①オンライントレーニング

②ブログでのトレーニングに関する投稿

③動画youtubeによる動画での投稿

 

以上を行っていきます。

オンライントレーニングにつきましたは

skypeというアプリを使って行います。

パソコンをお持ちの方は気軽にダウンロードして頂ければ

10分程度で完了します。

自宅にwi-fiが設備されている方であればラインやiphoneの動画通話でも

行えます。

詳細はHPにも記載しております。

次にブログにつきましたは出来るだけ平日は投稿していきたいと

思います。

特に反響の高い

リハビリやスポーツ障害などのトレーニングなどを中心に

お届けしていきたいと思います。

最後に動画投稿ですが

トレーナーが毎回違うテーマでトレーニングの内容をお伝えしていきたいと思います。

 

自宅で運動不足やストレスがたまる傾向が強い時期です。

様々なお問い合わせや質問もメールにお送り頂ければ

ご返信等を行っていきたいと思います。

asuka-shinkyu@lapsi.plala.or.jp

宛にお送り頂ければご返信していきたいと思います。

 

家から出れないことはとても不安です。

私どもも毎日トレーナー同志で不安を話しなったりしています。

その不安をお話することで気持ちが少しらくになることもあると思います。

そういう質問に私たちが運動だけでなく、

様々な考え方をお伝えすることもトレーナー兼コーチとして

重要な部分があると思います。

是非、気軽にお問い合わせください。

 

私もこのトレーナーになる前は会社員として10年間営業をしてきました。

バブル崩壊、リーマンショック、阪神大震災など多くのことに直面してきました。

 

自分が出来ることを信じてここまできました。

これからもその考えに変わりはありません。

自分を信じて信念をもち続けることが必ず道が開けると

思います。

 

 

トレーナー兼コーチ 野島竜一

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

同じカテゴリーの記事を読む

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。