パーソナルトレーナー募集のお知らせ!! 

当クラブでは来年で12周年になります。

今年度に出来ましたら2号店の出店を考えております。

 

2号店の詳細は現在検討中になります。

場所や行う内容はおおよそ固まっております。

詳細が決定次第ブログでお知らせしていきたいとおもいます。

 

またそれに伴いトレーナーの新規店の募集を行いたいと思います。

募集要項

職種:トレーナー、エステシャン、医療従事者(鍼灸、柔整、PT、ATなど)

トレーニング経験者、トレーニング、エステの興味のある方歓迎。

学生不可

仕事内容:パーソナルトレーニングのレッスン、キャビテーション、ストレッチ等

勤務地:奈良市近郊

以上となります。

勤務は11月頃~になると思いますが奈良本店で研修等がありますので

ご応募は8月25日(火)から受付ております。

トレーニング、ダイエット、子供のトレーニングなどに興味のある方

是非、お気軽にお問い合わせください。

asukaトレーニングクラブ

0742-22-0120

採用担当 米山、福野

 

 

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

同じカテゴリーの記事を読む

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。