トレーナー募集のお知らせ!! パーソナルトレーニングを勉強しませんか。

先日、トレーナーの募集を行い、1名の方を無事採用に至りました。

来年新しいトレーナーが加わることになります。

また、追加募集としまして、もう1名採用を行いと思います。

 

来年は様々な取り組みを考えおり一緒にこのトレーニング、トレーナー活動を

普及させて頂ける方を募集したいと思います。

 

詳細

資格特に不問、但し、AT、柔整師、鍼灸師、PT,エステシャン、栄養士、トレーニングの資格、

など資格を民間や国家資格を保有している方は待遇面で優遇。

 

トレーニングの勉強をしたい、もっと自分身体の動作を勉強したいなど

トレーニングに熱い思いをお持ちの方を募集しております。

 

担当者からのコメント

若い世代の方が活躍できる施設です、ジュニアスポーツの様々な選手の

競技パフォーマンス向上のトレーニングから各傷害のリハビリ、ダイエットトレーニングまで

をマンツーマンで行っております。

全国クラスの選手も多数トレーニングをされておられています。

勉強になる現場だと思います、是非、一緒にトレーニングのすばらしさを伝えませんか。

 

選考 面接の上決定。

福利厚生 社会保険完備、雇用保険完備。

面接希望の方は

メールがお電話でお問い合わせください。

asuka-shinkyu@lapis.plala.or.jp

0742-22-0120

採用担当 野島

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

同じカテゴリーの記事を読む

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。