脂肪を分解して、切らずに脂肪を減らすダイエットマシーン脂肪とるぞ~くん!!

トレーナーのノジです。

今日はまたまた当院の機器のご紹介です。

今日は、うちのダイエットマシーン君の紹介です。

その名は脂肪とるぞ〜くん。

脂肪を柔らかくして脂肪を分解してくれるすぐれもの。

切らずに脂肪吸引するともいわれている優れものです。

dsc_0885

とるぞ~くんです。

今まで、うちのとるぞ~くんはかなりの沢山のお腹と太もも、二の腕の脂肪と格闘してきました。

ダイエットする方にはとても人気がある💛

脂肪とるぞ〜くん。

脂肪だけに効果があるのではないのです Σ(・□・;)

新事実が発覚しました。

それは、脂肪腫などにも効果がらあるという事実です。

かなり大きな脂肪腫もとるぞ〜くんで

6か月くらいあてると、かなり小さくなっていました。今まで、3名の方がかなり小さくなり驚いておられました。

るぞ〜くんは、とても見た目は小さく頼りなさそうに見えますが、かなり強い超音波という電気を使う事が出来

るしっかりものです。また副作用もないのが特徴です。

とるぞ〜くんいわく、脂肪はお酒などを

長期的に飲んでいると脂肪も硬くなり運動をしてもなかなか痩せにくいとの事です。

だから、まず脂肪自体を柔らかくする必要があります。なかなかダイエットを成功できないかたには

おすすめです。

dsc_0887

こんな感じであてます。本当は素肌ですよ!!

しかし、これから寒くなるとお肌をだすのが 寒いのでとるぞ〜くんはちょっと、活躍の場が減りそうです。

皆さんとるぞ〜くんを助けてあげて下さい(笑)

ちなみぬとるぞ〜くんは女性だけでなく、

男性も出来るみたいです。僕もやったことありますが、ウエストが(*_*)でした!!

今日はそんなとるぞ〜くんのお話しでした。

え〜キャビテーションじゃないの?

そうともいいますね(笑) 

今日のお話しでした。

iPhoneから送信

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

同じカテゴリーの記事を読む

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)