奈良市 パーソナルトレーニングジム/  ボディメイキングのトレーナーの養成スクール!!詳細について。

奈良市のトレーニング施設asukaトレーニングクラブ。

当クラブではトレーナーの養成スクールを昨年から開始しております。

要項について詳しく説明させて頂きます。

 

まず、

①女性限定になります。当クラブのトレーニングが女性のクライントの方が多い事と、

所属トレーナーがほとんどが女性トレーナーのため、まずは女性限定にさせて頂いております。

②トレーナーとしての経験があるないに関係なく、皆様がわかりやすい内容でマンツーマンで

お届けいたします。

③基本座学、実技がありますが座学はオンラインでも可能になります。

 

今回はコースの設定がアドバンス、ベーシックといった内容ですが

実技においては希望者の方には当クラブのジムで実技体験を行うことも可能です。

 

毎月の応募人数が3名までとなっておりますので

毎月3名を超えると次の月からのスタートになります。

出来るだけ今後トレーナとして成功して頂く為に、

実践で活きるトレーナーとしてのの基礎を要素をお教え出来ると思います。

 

養成スクールの希望者の方は

asukaトレーニングクラブまで

0742-22-0120

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。