2023年 asukaトレーニングアカデミー開催!! 10月~開始。

2023年10月~昨年本来は行う予定でした、

指導者向け、コーチ向けのトレーニングアカデミーを開催いたします。

内容はパーソナルトレーニングとしての指導をこれから行う方、また今行っているが

更にレベルアップしたい方、スポーツのクラブなどでトレーニング指導を行う場合の

内容など。

 

アドバンスコース3日間

2日間座学、実技

1日実習、テスト

58000円

スペシャルコース7日間

5日間座学、実技

2日間実習、テスト

99800円

以上の2コースで最初は行います。

特に3日間は土日を含む3日間をパーソナルで指導致します。

また最終テストでは実際に指導にあたるジムで実習を行ないます。

現在HPでページを作成に入りましたので9月中旬には完成します。

 

当クラブでは14年間のパーソナルトレーニングジムとして奈良県で初めての

体幹トレーニングやHIITトレーニング、ジュニアの競技トレーニングを行ない、

そのノウハウをこの秋から一般の方へも指導していきたいと思います。

 

内容はアドバンスコースを行ない合格するとスペシャルコースに移行します。

現在はこの2つのクラスで行ない、いずれはプレミアムコースを来年には作りたいと思います。

 

これからパーソナルトレーニングを行ないたい方には

3日間しっかりと勉強して頂き、どのジムで働くにも活かせる内容、

また自分で開業する為のポイントなども含めて指導していきます。

 

asuka-sports.com

トレーナー兼コーチ野島

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。