ダンストレーニング始まります。 ダンストレーニングで身体引き締めしませんか。

さぁ、2022年新しいトレーニングがスタートします。

昨日私も体験しました。ダンストレーニング。

トレーニングにダンス的な要素を取り入れリズムよく運動をするそんなトレーニングです。

筋トレも行いますが音楽に合わせてダンスしながらより楽しんでトレーニングしませんか。

 

そんなコースがスタートします。

運動は出来るだけ楽しい方がいいですよね。

出来るだけ音楽に合わせて運動を。そんなトレーニングを4月から始めます。

 

筋トレと有酸素系のダンスを導入することでできるだけ楽しく身体を動かせると思います。

筋トレでしっかり筋線維を強くします。ダイエット効果には、筋力と有酸素系運動を

両方行うことが効果的だと思います。ダンスは身体の様々な部分を意識する必要があります。

胸椎の可動性や肩関節や様々な部分を意識します。その為身体の横のラインは特に

動く動作が大きくウエストのラインなどが気になる方にはお薦めのメニューです。

今回特別にお試し期間で既存のクライントの方に無料でおこなっております。

 

私も体験しましたが、とても面白く、楽しい気分で出来ました。また普段使わない筋肉などを

使う為に全身がかなり動かされもっとやりたい気分でレッスンを終えました。

こんな気分はなかなかないですね。それだけ身体が動く!!これがダンス効果ですね。

 

年齢関係なく出来ると思います。

①ダンス風景

トレーニングは私の持論で楽しく、面白く、でもしんどくもあり。そんな感じです。

しんどいだけではなかなか続かいですね。

今後、希望の方はどんどん筋トレとダンストレーニングをおこなっていきます。

希望の方はどんどんやりましょう。

 

現在ダンストレーニングのHPページ作成中です。

ブログで先行予約をしていきます。

 

asuka-sports.com

asuka-shinkyu@lapis.plala.or.jp

トレーナー兼コーチ 野島

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

同じカテゴリーの記事を読む

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

同じカテゴリの記事はございません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)