オンライントレーニング開始!! スカイプで自宅でトレーニング。

4月1日からオンライントレーニングを開始いたします。

遠方からトレーニングに来たいけどなかなか思うように行けない、

なかなか都合をつけるが難しいというご意見をよく頂きます。

その中でオンラインでトレーニング指導を出来ればと思い、4月から

当方のトレーニングをオンラインでもレッスンが可能になりました。

 

詳しくは当方のHPのasuka-sports.comのオンライントレーニングに

記載しております。

 

オンラインでトレーニングについて

オンライントレーニングは、最近では自宅からなかなか

離れれない小さなお子様がおられる家庭や

交通機関で通うことがなかなかできない方や

仕事が忙しくなかなか通えない方にオンラインでのトレーニングは

お薦めかもしれません。

 

オンラインで行う為にはスカイプというアプリを導入して頂く

ことが必要になります。

スカイプはどのパソコンでも検索して頂ければ

すぐにダウンロードして10分くらいで設定は終わります。

詳細はHP上にもご説明しております。

 

オンライントレーニングでは、ここで行っているトレーニングだけでなく、

食事のアドバイスなども行い、又トレーニングの課題などもお伝えします。

また、動画を撮影して頂くことも可能ですので

自宅からなかなか出れない、なかなか通う時間のない方にはお薦めの

トレーニングレッスンです。

 

詳細はHp上を参考にしてください。

 

是非、お時間の無い方などでトレーニングをされたい方には

お薦めです。

トレーナー兼コーチ 野島

 

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

同じカテゴリーの記事を読む

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。