本年も1年間、皆様ありがとうございました。
今年は、本当に1年間長い日々でした。
トレーニングのレッスンが出来ない時期もあり、なかなか
苦しい1年間でした。しかし、スタッフ一丸となり、トレーニングを様々な形で
模索しながら感染対策をとり何とか1年間を今日で無事終了出来ます。
クライアントの方々には本当に、助けて頂くことばかりで感謝しかありません。
1年間で新しいトレーナーも育ち、来年に結びつけることが出来る形になりました。
トレーニングは自分の健康を自分で改善できる素晴らしい運動です。
腰の痛み、肩の痛みなども正しい身体の使い方を行うことで改善できます。
今日も股関節の痛みのあるお客様に体幹部分の意識と正しい横隔膜の使い方を覚えて頂き
トレーニングを行い、後半はほとんど痛みもなくトレーニングを行えました。
受け付けでも”痛みがかなり消えたと”
おしゃっていただき本当に良かったです。
是非来年もトレーニングで皆様の健康に活かせるレッスンを行っていきたいと思います。
2020年12月29日
野島
米山
北本
棚橋
福野
村山
宮崎
1年間本当にありがとうございました。



![月~水・金 8:00~12:00 [最終受付 11:45] 月~金 16:00~21:30 ※水曜日のみ 17:00~ [最終受付 20:45 ] 土・祝 8:00~13:00 [最終受付 12:30]](/img/common/h_time.png)

この記事を書いた人

