木津川市、精華町、奈良市のお子様に。7月から始まるスピードトレーニング教室。

木津川市、精華町、奈良市のお子様に7月から始まるスピードトレーニング教室についての

お知らせと内容について。

 

6月からプレオープンで始まっています。

スピードトレーニング教室。速く走ることにこだわったスピードの専門教室です。

場所は随時HPでご紹介していきます。

 

今までも速く走ることへの追及は毎日進化しています。

子供にとって速く走ることは当然競技でも重要ですが、移動手段としてとても有効な方法です。

現在の競技では速く動けることはまず第一のアドバンテージになります。

この速く走ることを体質化してトレーニングを月2回行っていきます。

6月も始まり現在、数名の子供さんがレッスンをみんな1日1日速くなっています。

 

ただ大人数で行うことはしません、10名までです。

10名という小人数制で行うことできめ細やかな部分までフォローできると思います。

 

スピードトレーニングは自分ではなかなか簡単ではありません。

ラダー、ミニハードル、YouTubeなど色々参考やツールを使っても

速く走るには、その個人個人の癖や身体の使い方をまず把握する必要があります。

そして子供さん自身がどのようにすれば速く走れるかを理解しながら行うことが重要です。

 

私も今まで多くのアスリートを指導してきて速く走る、移動するということの重要性と

そのことが子供たちの自信にもつながってくると思います。

 

是非、7月から始まるスピードトレーニング実感してみてください。

現在このページのHPはありません、当分はブログ内でのご案内になると思います。

 

asuka-sports.com

トレーナー兼コーチ 野島

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)