メンズエステで身体を引き締めませんか。夏に向けて美顔&引き締めを!!

当クラブでは男性専用エステを行っております。

美顔、キャビテーションやラジオ波による痩身、そして筋トレとストレッチ。

 

男性も最近では美にこだわる時代です。

見出しなみはとても重要です。

当クラブでは様々なコースを展開しております。

今日は美顔と筋トレやキャビを行うことでどのように変化するかを

お話していきたいと思います。

 

キャビ&ラジオ波で脂肪を分解、燃焼しやすい身体で代謝を向上

キャビテーションやラジオ波とは超音波をつかい身体の深層や表面の脂肪を分解して

いく器具のことです。

こ脂肪はお酒を多飲している方や年齢がかさむにつれて

硬くなっていきます。これがなかなか分解するのが難しく脂肪の塊のようになります。

これではなかなかダイエットをしようにも脂肪が硬すぎてまた冷えきってしまうので

脂肪を落とすことは出来ません。

これを解消するのがキャビやラジオ波です。脂肪の深部まで届きまた

身体に危害が全くないために安全に使うことが出来ます。

当クラブでもこの器具で脂肪を温め燃焼させ分解していくことで

ダイエット効果は促進されています。

 

次に美顔ですが、顔もしみやしわなど、筋肉のたるみなどが

あります。しみにはラジオ波で効果を期待できます。

またたるみやしわは美顔筋膜といって顔面の筋肉が固まっているのを

伸ばしていく方法があります。これで顔のしわやたるみを解消につながります。

当クラブでも人気メニューです。

最近では男性がエステを通うのも珍しくはありません。

 

逆に身だしなみをきにする傾向はいい傾向だと思います。

清潔感や自分の身体に興味を持つことは自分の健康などにも

興味をもつことに繋がるとおもいます。

 

筋トレやストレッチで身体の脂肪を燃焼させえた後、

各部位を筋トレして引き締めていきます。

筋トレはランニングや歩行よりもダイエット効果は高く

現在の俳優の方はほとんどが、筋トレを行って自分の身体を

引き締めておられています。

 

ただ筋肉を大きくするだけでなく、細くしかし引き締める

ことも出来ますので正しく筋トレを行うことでナチュラルな身体をつくることが

出来ます。男性でも身体を引き締め、身だしなみが変わることで

仕事でもいい雰囲気をもたらすことが出来ると思います。

 

当クラブでも男性の方がメンズエステでかなり雰囲気が変わっていかれる方少なくありません。

是非、メンズエステでこの夏に向けて身体、フェイスの引き締めを行いませんか。

自分が変わるきっかけになるかもしれませんよ。

 

asuka-sports.com

asuka-shinkyu@lapis.plala.or.jp

 

トレーナー兼コーチ 野島

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

同じカテゴリーの記事を読む

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。