奈良市・登美ヶ丘のパーソナルトレーニングジム/楽しく筋トレ・ 40坪の大きなスペースで身体引き締めを楽しく筋トレおこないませんか。

奈良市登美ヶ丘のパーソナルトレーニングジムのasukaトレーニングクラブの北本です。

 

登美ヶ丘スタジオは40坪の大きなスペースでマンツーマンでのレッスンをおこなっております。

モットーは楽しくレッスン。

筋トレやトレーニングでしんどい、つらい、イメージがあるかもしれません。

でも本来身体を動かすことは楽しいことです。沢山動けば、汗もかき、気持ちいい。

ストレスも吹っ飛び、スッキリ。動けるようになると行動範囲も増えます。

また、身体が引き締まることで、自分がきたかった服なども積極的になれるかもしれません。

しかし、きつい、しんどい、苦しいトレーニングでは長続きしません。

 

私がモットーにしているのは楽しく筋トレ→楽筋です。

特に、運動経験の無い方には筋トレってとてもハードルが高く感じます。

 

TVなどでがんがん筋トレしている風景をみると私は無理だと思いがちに。

でも大丈夫です。筋トレって全然激しいだけではありません。

まずしっかりと筋トレできる身体づくりを一番に行います。それも

楽しくです。頑張りすぎて短期間で終わらないようにするには、楽しく

エンジョイする。これがとても大切です。

 

レッスン中は、色々な話で盛り上がり、時には相談事も。

体調がすぐれない時は、遠慮なくいって頂いてストレッチ系のメニューに変換。

ケースバイケースでレッスン内容を変化させます。これが長く楽しく筋トレを出来るコツだと思います。

 

筋トレを楽しくすることで、自宅でも少しやりたくなる。

自分で出来ることが増えると皆さん、もっとハードルあげていきたくなります。

その気持ちが大切です。

登美ヶ丘のスタジオをとても広いです。

マンツーマンで行うには広いくらいのスペース。でも広い空間で楽しくトレーニングをすることで

気分も晴れてきます。

ダイエットや引き締めを行うには、長く続けて行うことが大切です。

その為には、無理をしない、楽しく筋トレを行う。なんでも遠慮なく話せる環境ってとても重要だと思います。

 

是非、ダイエット、身体引き締め、健康増進など運動不足で何かしたいが、どうしていいかわからない。

なかなか自分では効果がでにくい。などでお悩みの方、気軽に登美ヶ丘のスタジオで

レッスンしませんか。

トレーニング内容はお客様の要望に応えて内容を行ないます。

でも基本は楽しくで!!

 

asuka-sports.com

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。