奈良市、木津川市、生駒市、大和郡山市で走り方塾  始まります。 2021年 3月始動!!

来年の2021年から走り方塾 が開始いたします。

速く走れる為の塾です。教室は完全クラス制で少人数制で行います。

現在、木津川市で行っているトレ塾KIZUGAWA、トレ塾NARAを生駒市、大和郡山市の

3市で活動させたいと思います。また走り方専門の塾として活動していきたいと思います。

その為、積極的に陸上の大会にも参加する方向で検討しております。

 

基本は体育館で週1回。月3回を目指します。

現在、木津川市、奈良市では3年間行ったきたノウハウを活かし、と生駒市と大和郡山市で

活動を行っていきたいと思います。

速く走る、動くには、動くためのスキルが必要になります。

まずは、生駒市、大和郡山市で行い、今後は橿原市や天理市などでも

広げていく考えです、京都方面も木津川市だけでなく、城陽市、宇治市での開催も

視野に入れて行っていきたいと思います。

 

走ることは競技の基本です。その為のスキルを磨くには専門のトレーニングを

行うことが子供の時期から必要になります。走り方を覚えることで

様々な競技に活かせると思います。

トレ塾奈良は現在はプライベートのみですが、グルーブ2~3人での練習を考えております。

又、生駒市、大和郡山市では、毎週土曜日に開催を考えております。

 

又、ラグビースクールも現在木津川市で開催しておりますが、

奈良県内の開催にむけて動いております。

奈良県内でのチームをつくり、奈良県内で活動できるようにしたいと思います。

詳細がわかり次第ご連絡していきたいと思います。

コーチ兼トレーナー 野島

asuka-sports.com

asuka-shinkyu@lapis.plala.or.jp

 

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。