男性のダイエットトレーニング、メンズエステでこの夏に向けて引き締め効果と免疫力向上!

男性向けのメンズエステを昨年からおこなっております。

特に、最近では、運動不足や顔の引き締めなどに興味を持たれる

男性の方は少ないありません。

 

運動は自分自身の筋力や抵抗力を強化することにもつながります。

筋肉量があがることで基礎的な体温が上昇します。

体温が高いほど、免疫力は強くなります。

 

男性の場合、女性と違いなかなか自身のことを考える方は多くありません。

特に、内臓脂肪やコレステロール値の増加はメタボ化し、運動不足が原因での

疾患も少なくありません。

また、最近のホームステイやテレワークで座位での生活が長いと運動不足に拍車が

かかります。

 

この状態を自分で管理して運動などを行える方は多くはありません。

当クラブでは、メンズエステ専門の施設としてエステと運動、栄養の

3点を備えた総合的な施設です。

 

運動も本人様の体調を考慮して内容での

メニュー作成をしております。

マンツーマンレッスンでのトレーニング、

脂肪を分解する様々なエステの機器もそろえておりますので

自分にあった内容でのカスタマイズしてのダイエットを選んでいただけます。

 

トレーニングに関しましては、有酸素系運動と筋トレを効率よく

行い、リバウンドをしない体質を改善できる内容で行ったおります。

 

是非、また運動を定期的に行うことで成長ホルモンが生み出され

アンチエイジング効果の期待も出来ます。

 

男性の場合のよくあるお悩みとして

①運動をするのがめんどくさい

②なかなか規則正しい生活が出来ない

③座っての仕事が多く、立つことも少ない

④お酒の毎日の飲む為なかなか痩せない

⑤脚が細くなりお腹だけが出てくる

⑥顔や胸がたるんでいる

 

などのお悩みを受けることが少なくありません。

自分ではなかなか改善するには、専門的な知識が有することも

多くなかなかご自宅では難しいのが現状です。

 

しっかりと当クラブでは担当、副担当を専門的なアドバイザーも

つけて男性のエステのお手伝いをさせて頂いております。

 

気軽にお問い合わせください。

asuka-sports.com

asuka-shinkyu@lapis.plala.or.jp

トレーナー兼コーチ 野島

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。