2018年 平成31年12月31日 今年1年ありがとうございます。

奈良市のあすか鍼灸整骨院、

crossfit asuka,

asukaトレーニングクラブ、

asukaジュニアトレーニングクラブ、

ボディメイキングスタジオasukaの

トレーナー兼コーチの野島竜一です。

 


 

12月31日、今年1年間ありがとうございました。

 

今年1年間、本当に様々な方に出会い、トレーニングレッスンや

コンディショニング調整を行わせて頂きました。

今年は3月から新人トレーナーが加わり、トレ塾KIZUGAWAが

更にパワーアップできました。多くのお子様に来ていただき、

本当に活気ある場となりました。

 

9月からはcrossfit トレーニングを本格導入していき、

奈良初のボックスを立ちあげることが出来、今までよりも

ダイエットや日常生活パフォーマンス向上に繋がりやすいメニュー構成を

打ち出せるようになりました。

 

トレーナーも昨年より自分の身体へのトレーニングを今まで以上に行い、

動ける、見せれる、走れるトレーナーとして活動できることになり、

パフォーマンスを自分達でも向上させ、クライントさま に今まで以上に

高めれるレッスン方法を考えれるようになってきていると感じます。

 

ジュニアトレーニングでは、様々な競技の選手から低学年の体育能力などの

パフォーマンス向上にもつながる当クラブオリジナルのメニューを

作成していき、レッスン出来るようになっております。

 

来年は更に、競技トレーニングの専門性を高めるジュニアトレーニング。

又、美容部門では本格的に美容専門トレーナーを確立していきたいと思います。

ボディメイキングトレーニングでは、もっとダイエットに効果的なトレーニング方法を

考えております。

 

トレーナー一同皆、微力ですがチームasukaとして頑張り、クライント様から

信頼されるトレーナーを皆が目指します。

 

本当に今年1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

asuka-sports.com

asuka-shinkyu@lapis.plala.or.jp

0742-22-0120

asukaトレーニングクラブ

トレーナー代表野島竜一

 

 

 

この記事を書いた人

野島 竜一

あすか鍼灸整骨院/asukaトレーニングクラブ院長兼代表

1971年奈良生まれ、 トレーナー スポーツ外傷専門の治療家/体幹トレーニング専門のフィジカルトレーナー。アスリートから一般の方までに体幹トレーニングにより体が健康になる素晴らしさをブログで発信。

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。